 

カテゴリ:スポンサー広告


10月16日全国高校サッカー選手権長野県大会準々決勝対長野日大 

カテゴリ:試合

10月16日全国高校サッカー選手権長野県大会準々決勝の長野日大戦がアルウィン芝グランドで行はれました。頂点に立たない限りこんな日がいつかは来るのですが少し早く来てしまいました。負けるときはこんなものなのでしょうが6月5日大町運動公園サッカー場で行はれた長野県高校総体サッカーの準決勝の創造学園高戦の時のようで、先制点の後の連続失点での敗退となりました。3年生は最後の大会で力を出し切れなかった悔しさが残ると思いますが、この1年間本当に楽しい思いをさせていただきました。いつか美須々が全国に行けるようこれからもよろしくお願いします。
IMG_2560_R.jpg IMG_2648_R.jpg IMG_2652_R.jpg IMG_2843_R.jpg IMG_2854_R.jpg IMG_2857_R.jpg IMG_2864_R.jpg IMG_2882_R.jpg IMG_2907_R.jpg IMG_2932_R.jpg IMG_2933_R.jpg IMG_2958_R.jpg IMG_2983_R.jpg IMG_2984_R.jpg IMG_2991_R.jpg IMG_3022_R.jpg IMG_3047_R.jpg IMG_3064_R.jpg IMG_3082_R.jpg IMG_3116_R.jpg
