5月3日JFAプリンスリーグ 

カテゴリ:試合

今日は、福井工業大学あわらキャンパスグラウンドでJFAプリンスリーグ第6節福井県の丸岡高校との対戦でしたが、チームに同行することが出来ませんでした。試合結果

プリンス・リーグ  丸岡高校 対 松本美須々ヶ丘高校 先日当ブログの高校サッカー新着情報に掲載の丸岡高校サッカー部 新入生入部で始動。の際、お礼をいただき、今回 丸岡高‐松本美須々ケ丘高 の対戦を掲載していただきました。

中信高校総体サッカー組み合わせ (長野県高体連HPより)

この記事へのコメント

Re: 5月3日JFAプリンスリーグ

サイト管理者様
私は、現在プリンスリーグに出場させてもらっている2年生 吉田翼の父親です。現在インドネシアに赴任しています。
昨年、念願の美須々に入学し、私も美須々出身ということもあって、高校サッカーの応援を楽しみにいていたのですが、仕事の関係で昨年9月よりジャカルタに赴任しました。
昨年の選手権やプリンスリーグの結果など。話は伝えてもらっていますが、なかなか様子がわからず、応援に行かれないのが残念でなりません。
先週日本に出張した時にこのサイトを紹介してもらい、豊富な情報と写真を見て、もっと早く知っていればと感激しました。これからも楽しみに拝見しながら南の国から応援していきますので、今後とも情報のアップをお願いします。

Re: Re: 5月3日JFAプリンスリーグ

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/34-c9f53579