5月15日中信高校総体 

カテゴリ:未分類

5月15日安曇野市の豊科高校で中信総体3回戦の松本蟻ヶ崎高校戦が行われました。松本美須々ケ丘高校は前半試合開始から圧倒的にボールを支配して蟻ヶ崎ゴールに襲い掛かりました。しかしシュートがなかなか得点に結びつかない中前半18分うまくスペースに飛び出した吉田が待望の先取点を挙げました。後半は一進一退の攻防が続くなか終わってみれば・・1-0・・の薄氷を踏むような勝利となりました。
IMG_5031.jpg IMG_5060.jpg IMG_5075.jpg IMG_5112.jpg IMG_5120.jpg IMG_5132.jpg IMG_5237.jpg IMG_5273.jpg IMG_5315.jpg IMG_5337.jpg

この記事へのコメント

Re: 5月15日中信高校総体

蟻高、突破おめでとう。大味な試合より緊張感があって、次戦に繋がると思います。
 因みに男子バスケも本日2勝でした。
 明日も頑張ってもらいたいです。
 
          昨年はサッカ-部員保護者 
          今年は男子バスケ部員保護者より

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/36-e3cb4104