5月17日中信高校総体決勝 

カテゴリ:記事

松商が3連覇  中信総体サッカー
中信高校総体のサッカー競技は17日、塩尻市の中央スポーツ公園で決勝と3位決定戦が行われ、決勝は松商が美須々ケ丘を2-1で下し、3年連続優勝を果たした。3位決定戦は創造学園がPK戦の末に県ヶ丘に勝った。決勝は昨年と同じ顔合わせとなった。松商は前半10分、MF小林のクロスをFW田中がうまく合わせて先制した。1-0で折り返した後半は、17分に美須々ケ丘がゴール前の混戦からDF稲葉が押し込み同点にした。松商は30分、MF名川の左CKにDF高橋が頭で合わせて勝ち越しゴールを決めた。松商の高山剛冶監督は「先手を取れたのと、苦しい時間帯をしのいだのが大きかった」と話し、勝ち越しゴールを決めた高橋は「セットプレーで連携の練習をしており、自身はあった」と話していた。松商を含め、中信予選上位に入った8校は、29日から塩尻市などで行われる県大会に出場する。(小口浩一)市民タイムス5月18日記事より

17日は仕事で応援に行かれませんでした。結果は残念でしたが、29日からは県大会です。美ら島沖縄総体2010目指して頑張ってください。

この記事へのコメント

Re: 5月17日中信高校総体決勝

昨日までの中信地区大会、お疲れ様でした。
私も現場で決勝を見ておりました。
結果は残念でしたけど、よくやった!と思います。
悔しいとは思いますが、次は長野県大会です。
昨年成し得る事が出来なかった「全国切符」を是非掴んで下さい!
そして私をうならせるプレーをまた見せて下さい!

Re: 5月17日中信高校総体決勝

長野県大会も、松商学園高、東海第三高、上田高、上田西高、などの攻撃力の高いチームがいますので大変かと思いますが、頑張って欲しいです。

今年こそ・・・

こんにちは、佐藤です。
突然お邪魔して申し訳ございません。

明日から長野県大会開幕ですが、是非昨年に続き「ベスト4」を目指して頑張って下さい。
私は明日、塩尻会場で4試合を見て来ます!美須々魂を岡谷の地でも見せてきて下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/38-27fb8ba8