長野県高校総体サッカー1回戦 

カテゴリ:記事

今日は仕事の都合で美須々ケ丘高の応援に行かれませんでした。結果を見ようと塩尻市サッカー協会HPを閲覧してびっくりです!東海大第三高が初戦敗退の波乱の幕開けになったようで、まさか「うちも」と思い、結果を松沢監督に確認したところ「大丈夫です!」とのことでひと安心でした。

この記事へのコメント

Re: 長野県高校総体サッカー1回戦

佐藤と申します。

今日1回戦の試合を見て参りました。
第1試合で「東海大学第三」は「県立長野」に0-1で初戦敗退となりました。
後半5分に先制されて、そのまま0-1で県立長野が2回戦へ進出となりました。
塩尻会場は第4試合の途中で、弱い雨が降りましたが予定通り試合が進行しました。
その他では「松本県ヶ丘」「上田西」「都市大塩尻」が明日の2回戦に進出を果たしました。

Re: 長野県高校総体サッカー1回戦

コメントありがとうございます!
2回戦の対戦相手「飯田風越」は奥さんの母校で夫婦対決と言うことになりました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/40-e53694eb