長野県高校総体サッカー2回戦 

カテゴリ:試合

5月30日岡谷市の岡谷東高校グランドで、長野県高校総体サッカー2回戦が行われました。前日長野日大高校を破り波に乗る飯田風越高校との対戦でした。前半やや荒れ気味のグランドに、なかなか細かなパスがつながらず0-0での折り返しとなりました。後半開始後も決定的なチャンスを生かすことが出来ず、嫌なムードになりかけた後半13分右からの折り返しを小幡が決め先制点をあげることができました。その後も何度かの危ないシーンを乗り切り1-0の辛勝で3回戦進出となりました。
IMG_5869.jpg IMG_5882.jpg IMG_5887.jpg IMG_5901.jpg IMG_5910.jpg IMG_5937.jpg IMG_5938.jpg IMG_5940.jpg IMG_5944.jpg IMG_5971.jpg
長野県高体連サッカー専門部HPよりDLした県総体2回戦結果PDF

この記事へのコメント

今日は田川高校に行って長野県高校総体サッカー競技を見に行ってきました。

Re: 長野県高校総体サッカー2回戦

コメントありがとうございます!
アリミズ様、田川高校の結果はいかがでしたか?

初優勝まであと2つ!

こんばんは、佐藤です。
いつもお世話になっています。

4強進出、あと2つとなりました!
相手は同じ松本の創造学園ですが「美須々、最高、絶好調」で一気に頂点へ登り付いて欲しいです。
私も今週末、大町へ参ります。
悲願の長野県制覇の瞬間を、自分の目に焼付けたいと思います。

Re: 長野県高校総体サッカー2回戦

コメントありがとうございます!
強豪私立高ばかりで壁は厚いと思いますが、頑張ってほしいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/43-33fd7b7c