長野県高校総体サッカー3回戦 

カテゴリ:試合

5月31日松本平広域公園サッカー場で、長野県高校総体サッカー3回戦が行われました。前日、北信1位の長野吉田をPK戦の末破った岩村田高との対戦でした。久しぶりの芝グランドでの公式戦を前半3-0で終了し、後半は気の緩みもあったのか、岩村田高の守りに思うような攻撃が出来ず1点の追加点に終わり、4-0で準決勝進出となりました。準決勝の対戦相手は中信総体準決勝、松商学園高に0-1で敗れた創造学園です。
IMG_7386.jpg IMG_7398.jpg IMG_7400.jpg IMG_7412.jpg IMG_7413.jpg IMG_7438.jpg IMG_7465.jpg IMG_7530.jpg IMG_7543.jpg IMG_7547.jpg

この記事へのコメント

準決勝進出おめでとう。

Re: 長野県高校総体サッカー3回戦

コメントありがとうございます!

やっぱり芝グランドがいいですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/44-b7c0d4ca