長野県高校総体サッカー準決勝 

カテゴリ:試合

6月5日大町運動公園サッカー場で長野県高校総体サッカーの準決勝が行われました。第1試合は松商学園高対上田西高の対戦でした。会場に到着したのが、松本美須々ケ丘高対創造学園高の試合開始時間15分前で、会場から大歓声が聞こえたので試合開始時間を間違えてしまったのかと思いあせりましたが、1-1の引き分けから延長戦にもつれ込んだ松商学園高が、延長戦で底力を発揮し4-1で勝利しました。続く第2試合松本美須々ケ丘高は決勝進出をかけ創造学園高との対戦となりました。大町運動公園サッカー場のきれいに刈り込まれた芝生に美須々ケ丘高のサッカーが出来るのではないか、と期待が膨らみました。しかし前半先制点をあげたものの、後半創造学園高の早いプレッシャーにパスが繋がらず3失点の、終わってみれば1-3で決勝進出の夢はたたれました。
IMG_6077.jpg IMG_6119.jpg IMG_6120.jpg IMG_6122.jpg IMG_6127.jpg IMG_6202.jpg IMG_6216.jpg IMG_6235.jpg IMG_6245.jpg IMG_6292.jpg IMG_6293.jpg IMG_6317.jpg IMG_6374.jpg IMG_6391.jpg

この記事へのコメント

Re: 長野県高校総体サッカー準決勝

こんばんは、佐藤です。

本日は(実況前に)お声をかけて頂いてありがとう御座いました。
強い日差しの中、ゲームを見ていましたが2年連続のファイナル進出はならず本当に残念でなりません。
今日の敗戦を糧に「北信越総体」では、美須々ヶ丘のサッカーを地元・松本で見せて欲しいです。

Re: 長野県高校総体サッカー準決勝

コメントありがとうございます!暑い中です体調に気をつけて頑張ってください。

Re: 長野県高校総体サッカー準決勝

決勝戦は、応援に行く予定だったのに残念でした。
息子は毎週、甲府から応援に来ていましたが、、、
この悔しさは、全国、いやその前の北信越で晴らしてもらいものです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/45-bf45d6b3