6月18日北信越高校総体1回戦対福井商業高 

カテゴリ:試合

6月18日北信越高校総体1回戦の福井商業高校戦が松本平広域公園サッカー場で行われました。梅雨入りの影響で小雨が降る中での試合開始となり、雨と濡れたピッチに思うようなサッカーが出来ませんでしたが、前半25分先制点を上げ後半も逃げ切れるかと思った終了間際同点に追いつかれPK戦となりました。PK戦松本美須々ケ丘高は○○○×○、福井商業高は×○○×、で辛くも2回戦に勝ち上がることができました。
IMG_6452.jpg IMG_6460.jpg IMG_6477.jpg IMG_6480.jpg IMG_6583.jpg IMG_6589.jpg IMG_6664.jpg IMG_6669.jpg IMG_6748.jpg IMG_6755.jpg
5月3日JFAプリンスリーグ第6節福井県の丸岡高校との対戦をまゆBUROG様に掲載していただきましたのでお礼に丸岡高校対富山第一高の試合を観戦に行きました。
IMG_6809.jpg IMG_6817.jpg IMG_6828.jpg IMG_6840.jpg IMG_6877.jpg IMG_6878.jpg IMG_6883.jpg IMG_6884.jpg IMG_6887.jpg IMG_6889.jpg

この記事へのコメント

Re: 6月18日北信越高校総体1回戦対福井商業高

雨の中での戦いは滑りやすくボールコントロールが難しいものです。しかし、それをものともしない選手達の気迫が伝わってきますね。

今しかないサッカー青春!!
楽しめ存分に
やり残すな 蹴り残すな

「松本美須々ヶ丘高校」頑張れ!!
福井県の春江から応援しているよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/46-1b0aaa63