5月3日高円宮杯U-18サッカーリーグ第4節 

カテゴリ:試合


中信高等学校総合体育大会サッカー競技 組み合わせ//塩尻市サッカー協会HPより
5月3日高円宮杯U-18サッカーリーグ第4節対上田西高戦の応援にアルウィン芝Gに出かけました。そろそろ美須々サッカー部も勝利が欲しいところですが!なかなか上手くいきません?試合終了間際のロスタイムに何とか同点に追いついて試合終了となりました。
第4節結果
上田西高(7) 1-1 美須々ケ丘高(6)
県ケ丘高(8) 3-0 長野吉田高(0)
松商学園高(7) 1-1 創造学園高(8)
上田東高(6) 2-1 長野日大高(0)
IMG_1707.jpg IMG_1759.jpg IMG_1791.jpg IMG_1834.jpg IMG_1872.jpg IMG_1911.jpg IMG_1931.jpg IMG_1947.jpg IMG_1985.jpg IMG_2044.jpg

この記事へのコメント

Re: 5月3日高円宮杯U-18サッカーリーグ第4節

塩尻市在住の佐藤 寛之と申します。

昨年、私の書いている「ブログクロス」を見ておられるとの事で大町で管理人さん?にお会いした事を覚えております。
明日から中信地区の高校総体が始まりますね!長野県大会を目指して、そして悲願の全国大会出場に向かってチャレンジして欲しいです。
私、今年も長野県大会の準決勝&決勝は大町へ参ります。
是非「悔いの残らない、全力プレーで心をひとつに」頑張って下さい。

Re: 5月3日高円宮杯U-18サッカーリーグ第4節

コメントありがとうございます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/63-1e686eef