2015年度高校総体長野県大会1回戦対上田西高 

カテゴリ:試合

5月30日中野市多目的サッカー場で長野県高校総体1回戦対上田西高戦を応援に行きました。先制点を挙げ幸先の良い試合かと思いましたがやはり相手は各上で一時は1‐3となりましたが最後まであきらめないで延長戦の末勝利しました。
IMG_0002.jpg IMG_0415.jpg IMG_0004.jpg IMG_0483.jpg IMG_0490.jpg IMG_0526.jpg IMG_0541.jpg IMG_0547.jpg IMG_0558.jpg IMG_0567.jpg

この記事へのコメント

Re:2015年度高校総体長野県大会1回戦対上田西高

応援には行けませんでしたが
逆転 勝利
やりましたね!!

写真アップありがとうございました。

Re:2015年度高校総体長野県大会1回戦対上田西高

今日の2回戦は残念な結果になりました、ハーフタイムに保護者の方たちに声をかけてもらいました。いろいろ要望があるようですがこちらのアドレスにお願いできればと思います。また左側にコンタクトでコメントとしては掲載しないフォームもありますのでお気軽にご意見をお寄せください。
musucalade@outlook.jp

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misuzufc.blog101.fc2.com/tb.php/98-cd595987